PLAMAX MF-05 「minimum factory 宮藤芳佳」を組み立ててみよう!


minimum factoryシリーズに、おなじみ大人気コンテンツ『ストライクウィッチーズ』が加わりました!
第一弾は類い稀なる能力を秘めた主人公「宮藤芳佳」を元気いっぱいに1/20スケールでプラスチックモデル化。もちろん色分け済みパーツで塗装いらずの簡単組み立て、瞳やマーキング、ラインにはデカールが付属します。ストライカーユニットは人気の震電タイプをチョイス、右手には「九九式二号二型改13mm機関銃」を装備。専用飛行スタンド付き。みんなを守るチカラを願う健気な魔女をその手に!




……ということで、10/25に出荷となりましたminimum factoryの宮藤芳佳!
こちらをたかく上等兵がザザーッと組み立てる様子をタイムラプス動画にまとめてみました。
かなり駆け足ですが、「なるほどそんな感じで組み立てるのね!」というのが分かるはずです。

基本的には接着とデカールワークのみでとってもカワイく仕上がります!
塗ればもっとイイカンジに仕上がりますが、それはまた追ってお見せできればと思います〜。
それでは動画をどうぞっ!



同シリーズのminimum factory 坂本美緒も大好評発売中です!
みなさま、模型店等でお求めくださいね。ではでは。