PLAMAXジプシー・デンジャー案内開始!!

一番好きなデル・トロ映画は「デビルズ・バックボーン」、こんにちは企画部清水大将です!

そんな自分ももちろん大熱狂!映画「パシフィック・リム」より遂に登場、人類の最後の希望
PLAMAX 1/350 ジプシー・デンジャー
本日21日より案内開始です!!


アメリカが産んだ第3世代イェーガー、そして何と言っても主役ロボ!!
メキシコが産んだスーパーオタク、ギレルモ・デル・トロ監督の作り上げた俺的スーパー巨大ロボットがこのジプシー・デンジャーなのです!!
見てくださいこの背中で語る力強い姿!!




今回はいよいよ案内開始となったこのジプシー・デンジャー10の秘密を皆様にドドンと大公開です!!

■秘密その1:見た目がすごい!



PLAMAXジプシー・デンジャーの原型には劇中3Dモデルを使用!
つまり皆さんが劇場で見たあの姿を忠実に再現しているという事なのです!
劇中で確認できなかったあそこやここ等々、ぜひご自宅で堪能してください!!

■秘密その2:動いてもすごい!



ジプシー・デンジャーは可動もバッチリ!!
劇中の起動ポーズも難なくこなします!!遊びながらあのテーマ曲を口ずさみたくなること請け合いです!!
気分はもうローリー・ベケット!!(森さんでも可)

■秘密その3:武器がすごい!



アバンタイトルから観客のハートを鷲掴みにしたジプシー・デンジャー最大の武器「プラズマ・キャノン」をパーツ差し替えで再現しました!
左右共に装着可能なので迫力の「ダブル・プラズマキャノン」も!!

■秘密その4:続・武器がすごい!



そこでこれか!!と個人的大熱狂のジプシー・デンジャー追加装備「チェーン・ソード」も抜かりなく付属しています!
しかも伸縮両状態のパーツを付属。お好きな方を装着して叫びましょう!
「父と母の仇!!」

■秘密その5:光ってすごい!



チェルノに引き続きLEDユニットが同梱、胸のタービンが光ります!!
タービンを光らせながら起動ポースをとれば、その瞬間背後からチャックの声が聞こえます!
「いいぞジプシー、ぶちのめせ!!」

■秘密その6:脱いでもすごい!



外装から見え隠れする内部機構がジプシー・デンジャーのデザインの魅力ですが、この内部機構も抜かりなく再現しました!
劇中モデルでは設定されていない内部ディテールも今回のPLAMAX用に新規デザインしています。
まさに劇中モデルを超えたプラモデルです!!


あ、残念ながらKAIJUタイマーがリセットされたので本日はここまで!!
本日より案内開始の
PLAMAX 1/350 ジプシー・デンジャー
ぜひご予約の後、残りの秘密はご自宅に届いてから皆さんの目でご確認ください!!

また本日21日21時、いよいよ
PLAMAXチェルノ・アルファ案内終了です!
まだ予約していない方、お早めに!!



こちらの両機体は今週末24日、25日に東京ビックサイトで開催の
全日本模型ホビーショーでも展示いたします!皆さん週末は是非おいでください!!